構築しなおし
コンサとかトリニのシステム見てこのサイトの良いところ悪いところ、気に入らないところ見えてきました。
システムはこっちの方がほとんど上だけどもう少し更新しやすいように。
Jリーグの試合構成とは違う難しいところもあるけど。
自分で言うけど無給でJチーム公式並みの実装しているこのサイトってすごいんですよ?w
なので俺の代わりに誰か営業してください。。。。。
PS.団長へ
更新頻度も重要なのでも少し投稿してくださいm(__)m
コンサとかトリニのシステム見てこのサイトの良いところ悪いところ、気に入らないところ見えてきました。
システムはこっちの方がほとんど上だけどもう少し更新しやすいように。
Jリーグの試合構成とは違う難しいところもあるけど。
自分で言うけど無給でJチーム公式並みの実装しているこのサイトってすごいんですよ?w
なので俺の代わりに誰か営業してください。。。。。
PS.団長へ
更新頻度も重要なのでも少し投稿してくださいm(__)m